【1年ぶりの再会】亜璃沙さんのミラクルが炸裂しました! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

【1年ぶりの再会】亜璃沙さんのミラクルが炸裂しました!

松本亜璃沙です( ´͈ ᵕ `͈ )♡


さぁ!セミナー後ミラクル起きたよ~
亜璃沙さん
セミナーに参加させていただきありがとうございました♡

可愛らしいお菓子やお水、そして貴重な情報満載のテキスト。

会場いっぱいに、亜璃沙さんの愛と心遣いがあふれかえって、とても心地よいエネルギーを感じながらのあっという間の3時間でした。

さて、セミナーの内容的には他の方々にお任せして(笑)
私に起きた驚くべき成果?結果について書いてみます。

ナルシストで脱走者タイプの私の回避くん。
亜璃沙さんに重症認定いただきましたが去年の夏から突如音信不通になりました。。

私は身も心もズタボロになり地獄の淵を彷徨って亜璃沙さんにたどりつきました。
4月、彼の誕生日前日のカウンセリング。
誕生日に送るLINEを細かく考えて下さり、翌日連絡したら電話で話せるまでに回復!!                                                   

それでも頑なに会ってはくれませんでした。
ちまちまとLINEのやりとりを続けているました。

私は私で、亜璃沙さんのお茶会、カラオケオフ会とイベントに参加する中で、見た目も中身も徐々に変化して行きました。

自信がついたら、愛で溢れて確信したんです。絶対に会えることを。

楽しいセミナー後は更に楽しい親睦会♡よし、このエネルギーに溢れた状態でLINEをしよう!

きゃーきゃー騒ぎつつもLINEを送ると彼も飲み会でした。

ノリタロウ先生に、こんなLINE来たんですけどぉ、とスマホをお渡しすると
よし、と素早くナナメ上からの絶対私では書けない言葉を送信。
ヒィ〜!!でも反応は悪くない(笑)


ノリタロウ先生がLINE代筆すること3回、この後会えるかも、というところまで話しが進みました。

その後、駅で待つこと2時間!!
待っている間、亜璃沙さんのイベントで知り合った仲間たちがずっと励まし続けてくれました。

改札に彼が現れた時は夢にまで見た彼なのに1年も会えずにいたのにブランクは感じませんでした。

ずっと伝えたかった言葉がありました。
あなたがどれだけ私を試しても私は絶対に逃げないから、と。

一瞬はっと私を見ました。
いつも茶化す彼とは違う顔で。

そして態度も変わりました。
ナルシストの皮がちょっとだけ剥けた、というか。

亜璃沙さんのミラクルは炸裂しました。
カウンセリング時に、夏には…ううん、夏までには会えるよ、と。


まさに梅雨明け直前。予言は当たりましたよ!!

ありがとうございます。支えてくれた仲間にも。私は今や歩く感謝です。
何もかもがありがたくて涙が出て来ます。

当たり前の事なんかひとつもないから。本当にありがとうございます。

彼の永遠の女神になれるよう頑張りますね。

1年ぶりの再会!本当に良かったね(≧∇≦)おめでとう~♡♡ 
 
みっちゃんの4月からの変化はホントに凄まじかった笑笑 

人変わった?ってくらい別人だよ!

音信不通の彼と連絡取れるようになり、彼の発言から漠然と夏までには会えると思ったのね。

まさにミラクル起きた~♡♡
のりくん、LINE代筆ありがとう笑 

この奇跡に沢山感謝して彼のお試しにめげずに矢を放てば(笑)←セミナー参加したかたにはわかる 

彼の永遠の女神になれるからね( *´︶`*)









460人突破
いち早くお知らせをお届け♪
登録してね~(*´-`)
友だち追加 
ID @chv6490g【松本亜璃沙公式LINE@】