時給も上がり懸賞で当たりまくってます! | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

時給も上がり懸賞で当たりまくってます!

松本亜璃沙です(*^-^*) 

パーフェクトガールブレンドの嬉しいご感想が届きました~(*^^*)


 先月購入したパーフェクトガールブレンド、メモリーオイルの効果ありました!

メモリーオイルの事は全然詳しくないです。

金運仕事運アップに効果があるはずだからと毎日キーホルダーと一緒に持ち歩いてました。

私はパート勤務ですが、今の仕事が気に入ってます。

今はダンナの扶養に入ってて、離婚したいなと思ってますが、そうするとWワークでやっていくしかないなと考えてました。

そしたらこの前上司に呼ばれて、10月から最低賃金が上がるから社会保険に加入することになるけど、と言われました。

ずっと社会保険に入れたらなぁと思ってたのですごく嬉しくて!

今年は最低賃金改定で私の時給30円上がるそうです!

社会保険に入ってれば、Wワークでいくらまでも稼いでも大丈夫です。

Wワークは届け出せば良いと言われてます。

もし社会保険に入れないままだったら、離婚又はWワークで少々稼げたら、自分で国民年金入らなければなりませんでした。

私にとっては時期的にもとてもラッキーで嬉しかったです。

おまけですが。。5000円自分のために使ったら、3時間5000円+交通費のラクそうな仕事決まったり!

その3時間の仕事が1時間40分で終わって早帰り出来たり

趣味の懸賞で商品券がよく当たったり金運仕事運が上がってきてます!!

また何かありましたら報告しますね。

ありがとうございました。


○○○さん、おめでとう~(*≧∀≦*) 
いいこと続きでないの~!!

彼女は、対面カウンセリングも受けてくれていて後々に離婚も視野に入れています。 

離婚するからには、ある程度の資金力・経済力があったら安心ですもんね!!

このタイミングで凄い引き寄せです。良かったよ~(*´∀`)♪  

てか・・・おまけの方も凄くない??と思ったのはわたしだけ?笑 


ただいま在庫切れです。

なかなかおっつかずすみません!いつでもフレッシュなお届けを心掛けています~