【残2】パーフェクトガール松本亜璃沙ブレンド(出来立てホヤホヤ) | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

【残2】パーフェクトガール松本亜璃沙ブレンド(出来立てホヤホヤ) 

こんにちは。松本亜璃沙です(*^-^*) 

明日のセミナーで見て嗅いで貰う為にサンプルとして作りました! 

お金も仕事も人脈も円滑に手に入れたい!起業女子やバリバリキャリアウーマンの為のパーフェクトガールブレンド

私は、このオイルを使い始めてから金運、仕事運も爆上がりです(≧▽≦)


可愛い天使ちゃんのギフトボックスで贈ります♪

目的が分散されるのでオイルは5種類までです。

パーフェクトジョブ、ビジネス成功、魅惑、グッドカルマ、元素オイルはアースです。


もちろん、摩りきりいっぱいまでたっぷりと(*^^*)

今回もこんなに綺麗なコントラストが出来ました!

ボトルは幸運の証の馬蹄。チャームは四つ葉のクローバーとLucky!



パーフェクトジョブ(完璧な職)
やりがいのある仕事を見つけるオイル

新しい職場や仕事のチャンスをつかみたい!自分の好きなことを仕事にしたい人にピッタリのオイルです♪

オイル
●パンプキ、イチジク、スパイスブレンド
●ハーブ
ジュニパーペリー(浄化)

パワーストーン
●アベンチュリン 



ビジネスサクセス(ビジネスの成功)
実りが象徴のオイルです!周りの力を借りれます。

ビジネスで成功したい、仕事の良い評判や口コミを増やしたい、仕事の幅を広げたい人にお勧めのオイルです♪

オイル
●パイナップル、林檎(実り)

ハーブ
●マリーゴールド

パワーストーン
ガーネット(実り)



グッドカルマ(良いカルマを呼ぶ)
自分がなれる「最高の自分」になれるオイルです

今の自分を受け入れられない、変わりたい!人生の目的がわからず迷いがある、良い行いが出来るようになりたい人にお勧めのオイルです♪ 

オイル
●柑橘、ピーチ、グレープフルーツ

ハーブ
●コーンフラワー 

パワーストーン
●ムーンストーン、金、銀、銅



セダクション(魅惑)
外見の印象を良くしたいオイル 

第一印象を良くしたい!オーディション、営業、初対面で緊張してしまう、自分の魅力をアップしたい人にお勧めのオイルです♪ 

外見の印象のオイルなので鏡に塗ると魅力アップ効果もあるんですよ(*^^*) 

オイル
●ダークムスク、琥珀
ハーブ
●ダミアナ


元素オイルはアース(土)です。

足元を固めて揺るぎない自分になるオイルです

地に足をつけて現実を受け入れたい、夢見がちで心が浮わついている、人として成長したい、軸がない人にお勧めのオイルです♪ 

オイル
●スイカズラ、ヘリオトローブ、パチュリー 

ハーブ
●パチュリー

元素オイルの中では父性の役割です。


グリーン、オレンジ、レッドの元気なコントラストでやる気が出ます!

香りはトロピカルフルーティで金運ブレンドにありがちなくどい臭いはありません!

しっかりと地に足をつけて、前向きに仕事に取り組みたい!周りの力も引き寄せたい!自分の魅力で勝負したい!とにかく仕事で成功したい!方にうってつけですよ(*´∀`)


松本亜璃沙自信作です!

近日発売←残3個


※メモリーオイルは公共の物には付けてはいけません。
お金には直接つけないで下さいね!

金運アップの場合には、お財布に名刺やカードを入れてそこにちょんちょんと付けて下さい。