♡アボカドとスクワットと小悪魔亜璃沙完成♡ | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

♡アボカドとスクワットと小悪魔亜璃沙完成♡

松本亜璃沙です(*^^*)

うぉー!!セミナーDVDパッケージ出来ました(≧▽≦) 
仕事はや〜い!



私の拘りにとことん付き合って下さった高橋さんとデザイナーさんに感謝感激です!

イラストは、AV女優時代から私の似顔絵を描いてくれてる漫画家さんに依頼しましたよん♪

♡小悪魔亜璃沙ちゃん♡

はい!まだまだつづくセミナーのご感想です☆
ずっと抱えていた悩みを質問出来て、とてもスッキリしました。

相手は変えられないので自分がスクワットして、アボカド食べて、楽しく過ごして笑顔でいられるようにマイペースでいきたいと思いました。

悩みを声に出すことでとっても心が軽くなりました。

楽しい時間をありがとうございました!!

また来たいと思います♡
ゲストさん、とても話し上手でステキでした。かっこよかったです♡

ありがとうございます!

ありがとうございます(*´∀`) 

セミナー参加者様はあのあと、アボカドを買い漁りましたでしょうか?笑 

ゲストのかたはね〜、もうトップオブ○○で博学だし雑学王だし話術も巧みだよね。

私が響いたのは『その悩みは自分の人生において重要な悩みかどうか?』

これを符に落とせばたいがいはどうってことないなに変わるんですよね。

そんな人生にまでも影響受けちゃうセミナーDVDは8月下旬に予約開始となります(*^^)v