話すだけでお金貰えていいですね!? | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

話すだけでお金貰えていいですね!? 

松本亜璃沙です(*^^*) 
今日は、東京は、比較的過ごしやすい陽気です♪ 


今日ね、ある人に「人と話すだけでお金貰えていいですね」と言われました。

こう思う人結構いるのかもね〜 
一回やってみたら?って思うけど。

実際問題、自分がこの仕事をするまではカウンセラーの仕事がどんなに大変かなんてわからなかったしね。

売れっ子先輩カウンセラーさんはマジで尊敬しますよ!

人それぞれみな性格が違うし、相談される彼もみな違う。

お客様の心に寄り添い、悩みを解決する為にどうしたらいいか真剣に考えて、今よりも現状を良くしたい!ってみな必死ですよ。

それぞれ得意分野があるから、こういう場合どうしたらいい?ってアドバイス貰ったりね(勿論プライバシーは伏せて) 

そんなに楽で簡単な仕事ではないよね。
だからこそ、お客様に喜んで頂けるとこちらも嬉しいし、やりがいがある仕事なんだけど。

私は、何かの資格や技術に頼らずその人自身の身ひとつで人を癒せたり喜ばせる仕事ってめちゃくちゃ凄いと思うんですよね。

歌手、モデル、芸人、俳優、女優、AV男優、AV女優etc 

ここにカウンセラーやアドバイザーも入るんじゃないかなって思うのです。

今日、私にこんなことを口走ったその人は目の前のその道具がなくなっても、食べていける自信はあるのでしょうか?

そんな偉そうな言葉は、身一つで稼げるようになってから口走れよって思った夏の昼下がりでした。