2018不倫祭り 真冬の恋のカーニバル(その1) | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

2018不倫祭り 真冬の恋のカーニバルセミナー(その1)

こんにちは。不倫恋愛カウンセラー🐣の椎名伽おりです。

昨日は、楽しみにしていた高野麗子さん&ダリン勝也さんの不倫祭りセミナーでした~。

の、前に夏のセミナーでお友達になったうたえみちゃんとランチしてきましたよ。

cafe1894


うたえみちゃんが撮ってくれました(*^-^*)

かつては、銀行の営業室として使われていたノスタルジーな感じがステキです。

あ、こう見えて、私、セクシー女優の前は銀行員でした(笑)
リアル半沢直樹を経験してましたよ~


仙台のお土産も頂きありがたや~o(^o^)o

うたえみちゃんブログです(*^-^*)


その2に続きます

ではでは、
またねん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆