2018不倫祭り真冬の恋のカーニバル(その2) | 恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

恋愛成就セラピスト♡潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになるマリアージュセラピー

奇跡の52歳♡平成最後の小悪魔と言われたマインドと潜在意識を書き換えて彼が100%貴方を好きになる恋愛成就セラピーを贈ります。
不倫・復縁・夫婦仲・恋愛・離婚 セックステクニック、私が人生において経験してきたすべてのご相談に乗ります☺️

2018不倫祭り真冬の恋のカーニバル(その2)

こんにちは。不倫恋愛カウンセラー🐣の椎名伽おりです。


麗子さんと勝也さんご本人でなくパネルと(笑)

いよいよ、セミナーが始まりました!
例のごとく、私は一番前の席に座ります(笑)

ドリプロのスピーチ良かったです!ブログ見てます!メルマガ読んでます! と声を描けて頂き、とても嬉しかったです。

来月から始まる起業セミナーで一緒に受ける方にもお会い出来ました(*^-^*)

今回は、自分の不倫恋愛分析と共に、今後のクライアントさんの為にもという思いで受けました。

勝也さんがメルヘンタッチ❤❤

右上がこちらも夏のセミナーでお友達になった藤乃美有ちゃん


左上がその1でランチしたうたえみちゃんです。

お二人は既に売れっ子カウンセラーさんです(*^^*)

あっという間の三時間を終えて懇親会へ。

こちらのレストランは、懇親会で毎回行きますが、美味しくてボリューミーで最高です!






懇親会では、お互いの強みや弱点なども指摘しあい、色々な発見があり学びの場でもあります!


うたえみちゃんと美有ちゃんからは、「伽おりんは次元が違う所にいるからあなたを私の次元に引き上げますと謳えばいい!」と言われました。


早速・・あなたを違う次元に連れていきます←ちょっと怖くない?(笑)

ますます、カウンセラーデビューが楽しみになってきましたよ~


ではでは、
またねん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆