精神障害、、診断結果 | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡







お兄ちゃん
学校生活がなかなか上手くいかず
先生からも
グチグチネチネチ言われ

精神障害について
色々調べてもらいました。



その結果が
10日にでました。




私は多動症かなあ?と
ずっと思っていましたが。



愛着障害
読み書きの学習障害でした。



あんまり
詳しい話は聞けてないので、、、
ネットで調べたら



どーやら
私の責任でした。




そーかあ。
そーだよな。
色々あったもんなあ。


小さい心で
必死に我慢してきたんだよなあって。


たくさん泣きました。




まだあまり
心の整理がついてないけど、、
すこしずつ
前向きに。。。


でも私は
息子の存在に
今までたくさん助けられて
ほんとに息子を愛してきたことは
事実です



でも
母子家庭


2人をひとりで
育てていくのは
やっぱり大変で
うまくやろうにもなかなかうまくいかないのも
事実。


ちっこい弟は
ちっこいからこその
可愛さがあるから
可愛がってるのも事実


でもお兄ちゃんのこと
どーにかしてやりたいと
色々動いてきたことも事実


小さい頃しか
働けないからって
ずっと働きっぱなしだったのも事実


よく怒ってしまうこともある

育児放棄
虐待してないと思うけど

さみしい思いたくさんさせてきちゃったし

そー感じさせてしまったのかもしれない
とは思わなくない




でもこれ以上私にどーすれば、、
って思ってしまったのも事実



なかなか難しいもんですね



ただひとつだけ
言えるとしたら
今までほんとうにごめんなさい