男の責任 | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡


これ買いましたちゅー


限定らしいので口笛
ドナルドも可愛いラブ





とゆーわけで
本題です。


養育費が勝手にストップされました。
結構あてにしてました。

むしろそれが無いと
生活できないw



相手方について調べたら
お盆前に仕事辞めたらしいです。

9月までは
支払いがありました。。


むこうに連絡しようにも
全てが拒否されてます。

なんで私が拒否されるのか
さっぱりわからんムキー
逃げたのお前だろってw


施行勧告は電話でも出来るということで
今日お願いしました。


強制執行の話も聞いたんだけど
強制執行は色々大変だえーん


そもそも
なんだ?
仕事辞めてるから
出来ないしw



もーね、勘弁してもらいたいよね。


てか男の責任って
なんだろう?

今月はちょっと厳しくて
とか
連絡出来ないもんなのかな?

まーそのまんま
バックレよう的な?


うんうん、
私彼に対しては
100%恨みしかありません。
とことんやりましょう。

子供には申し訳ないけど
ほんとにほんとに
この人だけはどーしても
許すことができません。

ほんとに。



てか子供作って逃げて
養育費からも逃げて
なんなの?
逃げたもん勝ちなの?

育てる方なんか
なかなか働けないし
お金も自由にならないし。
遊びにもいけないし。

なんだろう?
なんで逃げたモン勝ちなのかが
ほんとにわからない。



これはね、
ほんとに法律をかえるべきだと
思ってしまうよね。

おかしいよ日本は。
少子化少子化ってゆーならさ
そーゆー男をどーにかしてくださいよ。

母子手当だけじゃ
全然足りないし。


働きたいけど
時間にも余裕がないし。


昼夜ずっと働かないと生きてけないわ。