久々の更新♪ | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡





2学期始まって
仕事も全然休みなくて
とくに面白いこともなかったから


全然更新出来ず、、笑




最近の学校方針、、
相変わらず
よくわからんw


なんだろ?
そんなに急ピッチで
授業やらなきゃいけないなら
土曜も学校やれば?と思うのは
私だけだろーか?



なんか
宿題も大量に出てくるし、
家でやり直し
答え合わせ


んーわかるんだけど、
わかるけどさ、


一体全体どーやって教えたらいいのさ?



どーやったら
納得してくれるのさ?

親は教育のプロぢゃないし。


そんなお勉強教えれるようなら
先生にでもなってるし




出来ないなら
塾通えってことかな?
1年で?
それもそれで謎!



金なきゃ
できないぢゃん😵




まずは教え方を教えてー(・_・;)
って思うのは
私だけなんだろーか?