生活費 | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡

あとすこし
頑張れば、、、
やっと母子手当が貰えるー笑い泣き

て言っても
10日だけどアセアセ



やっぱり普通に
3人だけで
暮らしてくのに
アパートぢゃ無理なのかなって
最近心折れそうショボーン



家賃4万8000円
+光熱費
+ケータイ代
+学費
+医療費
+学童
+ガソリン代
+食費

私の給料は
なんにもなければ10万くらい

ちびが熱出したりすると
8万くらい、、

やっぱやってけないかな…💦


もーすこし
プラスが欲しいなと思うんだけどな(;_;)


母子手当と児童手当で
助かってはいるけど、、

あと1万くらいがやっぱり
毎月足らないんだよな😢


医療費も窓口負担が
結構きついガーン

いや病院悩むくらい
行けないえーん


色々悩むなえーんえーんえーん