仮面ライダードライブからの | みーママ子育て奮闘中♥

みーママ子育て奮闘中♥

長男※6歳 次男※1歳
ここは私の本音語り場です!!!
なんでも書きます!
基本自己満でやってます♥宜しくお願いします♡




いやーすごい人気ですね口笛


息子と仮面ライダーを
ちゃんと見るようになったのは
仮面ライダードライブから、、


特に興味はなかったんだけど笑
イケメンだなー
って思ってたラブww

これはねw
買わされたよねwww



子供は
大好きなドライブが
ドライブにならない?って感覚で
ドラマ見てるのかな?笑
どんな感覚なんだろうキョロキョロ


過保護のカホコの
涼真くん
あーゆーキャラが好きてへぺろ