サマーシリーズスタート | 良くも悪くも自己流Keiba

良くも悪くも自己流Keiba

基本は番組表解読といいながら純粋な競馬番組解読者ではありません。
重賞に弱いのが難点のどあめです汗

おはようさんどす~

ではなくて、もう時間的にこんにちは~汗

 

朝から仕事で、一息ついたところです。

 

昨日は⑥ゲートの6番人気で6歳牝馬の

エリカヴァレリアからだったので

おかげ様で、連続のボウズは逃れました。



考える時間に恵まれませんでしたので

3場のメインのみ参戦します。

ボウズ覚悟です(笑)



サマースプリントシリーズの第1戦となる

函館スプリントステークスは3歳馬が除外。


2枠、7枠で完結するのでしょうか?

5枠にまとめられた増量馬や

抽選突破の①サウザンサニーはどうなる?



エプソムカップは正直よくわからないので

初見で気になった馬から入ります。



今日は日が日だけに

牡馬と牝馬の組み合わせかもしれないですね笑


あっ、三宮ステークスは全頭牡馬でした💦



では、今日もええ馬券買うておくれやす😁