ボウズ明け(笑) | 良くも悪くも自己流Keiba

良くも悪くも自己流Keiba

基本は番組表解読といいながら純粋な競馬番組解読者ではありません。
重賞に弱いのが難点のどあめです汗

おはようさんどす~

 

先週の日曜日はボウズを食らいました。

仕切り直しの土曜日ですが

今一つ気合いが乗ってきません汗

 

軽くメインだけ参戦してみようかと。

 

 

東京メインは英語で6月。

京都メインは旧暦で6月。

 

もしかすると共通の数字があるかもですね。

共通で1番人気とかは止めてね(笑)

 

 

3勝クラスで行われる”MONTH"シリーズは

年間で5戦組まれます。

 

水無月ステークス

ジューンステークス

セプテンバーステークス

神無月ステークス

ノベンバーステークス

 

西の主場施行は水無月ステークスのみ。

但しこのレースは距離がコロコロ変わります。

 

 

両レースとも気になる数字は6なのですが

6枠なのか⑥番なのか6番人気なのか

それとも6歳馬なのか汗

 

 

今週から函館開催がスタート。

1回函館1日~5日まで

メインレースは芝1200で施行されます。

 

今日のメインは函館日刊スポーツ杯。

条件戦で”日刊スポーツ”タイトルが付くのは

年間で4戦あります。

 

函館→西部→札幌→名古屋

 

 

今日のレースは昨年の函館最終戦だった

湯の川温泉特別出走の2頭がどうなるのか

興味アリです。

 

 

では、今日もええ馬券買うておくれやす😄