まつりのあと | 良くも悪くも自己流Keiba

良くも悪くも自己流Keiba

基本は番組表解読といいながら純粋な競馬番組解読者ではありません。
重賞に弱いのが難点のどあめです汗

おはようさんどす〜

 

2024年5月26日。

2023年度のJRA競馬の最終日が終了。


東京優駿は唯一の未勝利戦負け歴の

⑥コスモキュランダからでちーん。


なんとここでディープインパクトの

ダービー勝利ゼッケン⑤とは!😱

 

まさに、まつりのあと

と言うよりあとのまつり(笑)



ここまで、安土城ステークス、東京優駿と

連続でハズレ。時間もなかったし

今日は久しぶりにボウズかと思ったら

安いんですが、白百合Sが的中。


最終戦は目黒記念。

⑥シュバリエローズから

日経賞組の④、⑤、⑧、⑨への馬連と

⑥から4頭への3連複流し。





今週より新馬戦がスタートし

2024年度のJRA競馬が始まります。


ここ数年は目黒記念に終わり

鳴尾記念から始まる…が続いています。

年初の重賞2鞍はいずれも

農林水産省賞典が付与されています。



日曜日のG Iは安田記念です。

外国馬2頭が参戦して来ました。


 

 G I連勝中のロマンチックウォリアー。

日本馬歯が立たない???



2024年度も

よろしくお願いします😀