JRA70周年記念重賞第5弾 | 良くも悪くも自己流Keiba

良くも悪くも自己流Keiba

基本は番組表解読といいながら純粋な競馬番組解読者ではありません。
重賞に弱いのが難点のどあめです汗

おはようさんどす~

 

昨日は世代限定戦を取り上げましたので

今日は古馬混合戦を少々。

 

 

すっかり忘れていましたが

今日は船橋で第36回かしわ記念ですね。

 

全く検討をしていませんでしたので

参戦は微妙です。

⑤-⑥-⑦やったら笑いますが。

 

 

5月6日 
1回新潟4日
第46回 
新潟大賞典
4歳上 GⅢ 芝2000 ハンデ
1着賞金4300万円
登録20頭/出走可能16頭

 

(賞金順)
カラテ
ヤマニンサルバム
レーベンスティール
ダンディズム
セルバーグ
ホウオウアマゾン
リフレーミング
ノッキングポイント
ヨーホーレイク
ニシノレヴナント
ブレイヴロッカー
マイネルクリソーラ
キングズパレス
デビットバローズ
ファユエン
ルージュリナージュ


(非抽選対象)
ヴァンケドミンゴ
リューベック
インプレス
シーズンリッチ

 

 

新潟大賞典は

JRA70周年記念の副題付き。

 

ここに揃って登録してきた

第70回毎日杯の1、2着馬の意味は?

但し、毎日杯1着馬は賞金順最下位で

出られるかどうかは知らんけど(笑)

 

 

もう少し書こうかとも思いましたが

他の古馬混合戦まで、まだ手が回っていません汗

 

 

(おまけ)

NHKマイルカップに

2歳牡馬・牝馬のチャンプが

揃って出走って過去にありましたっけ?

 

ジャンタルマンタルって

2019年のアドマイヤマーズに

戦歴が似ている気がするのですが

飛びつくのは早計な気もします。

人気しそうなだけに。

 

2019年ならばゾロ目決着も??