第47回京浜盃 | 良くも悪くも自己流Keiba

良くも悪くも自己流Keiba

基本は番組表解読といいながら純粋な競馬番組解読者ではありません。
重賞に弱いのが難点のどあめです汗

おはようさんどす~

 

これも下書きが残っていました(笑)


そうそう、日経賞の残念勝ち馬は

タイトルホルダーですね。引退してはります。

金鯱賞どストレートはありません笑


 

今日の京浜盃に参戦は微妙ですが

今週土曜日の伏竜Sに

4頭の京浜盃補欠馬が登録していますので

メモしておきます。

 

・アラレタバシル

・センチュリボンド

・ハーバーライト

・マルチャレアル

 

 

京浜盃は羽田盃のトライアルレース。

既に羽田盃の優先出走を持っているのが

①サントノーレ


対角配置の⑨アンモシエラは

ブルーバードカップを勝っていますが

ブルーバードカップ優勝馬に付与される

羽田盃の優先出走権は、地方馬だけのため

地方馬の優先出走権を阻むことになりました。



週末の伏竜Sは

Japan Road to the Kentucky derby の

ポイントレース最終戦ですが

何故かポイント保有馬が2頭出走です。


①サントノーレ

全日本2歳優駿 3着

6ポイント


④ハビレ

ヒヤシンスステークス 3着

9ポイント



京浜盃でアンモシエラが優先出走を取れば

(取らなくても?)

 

3冠1戦目は

京浜盃→アンモシエラ出走

皐月賞→レガレイラ出走

 

となるのでしょうか。



(どうでもいいおまけ笑)



月曜日昼めし

 


火曜日夜食(笑)



水曜日昼飲み?🤣



行き先バレバレ🤣


これにて、帰洛いたします。