クラシック登録無いですよね | 良くも悪くも自己流Keiba

良くも悪くも自己流Keiba

基本は番組表解読といいながら純粋な競馬番組解読者ではありません。
重賞に弱いのが難点のどあめです汗

おはようさんどす〜

 

土曜日の3場メインレースは

全て、3歳限定戦で組まれています。

 

3歳限定戦といえば

日曜日のフィリーズレビューは

④エトヴプレが勝ちましたが

この馬、クラシック登録してませんよね。

 

また、やらかしてました😱

 

 

そのフィリーズレビューのメモ。

7着同着に着目

 

⑤カルチャーディ

⑩ドナベティ

 

これ、ファンタジーSの連対馬2頭です。

 

 

土曜日のファルコンSは

そもそもクラシックに向かう設計ではないので

クラシック登録の有無は一旦置いときます。

 

○若葉S

コパノアントニオ→クラシック登録なし

 

○フラワーC

ヒラボクミニー→クラシック登録なし

レリッシュ→クラシック登録なし

 

○スプリングS

ドリーミングアップ→クラシック登録なし

チャンネルトンネル→菊花賞のみ登録なし

 

 

 

桜花賞のトライアルは3戦を消化。

土曜日のフラワーCは桜花賞に向かうための

レース設計ではないと思います。

 

ということで、オークスだけ登録の

登録馬がいないかな~って思ったら

いませんでした(笑)

 

 

 

桜花賞TR施行順

GⅡ→GⅡ→L

 

皐月賞TR施行順

GⅡ→L→GⅡ

 

若葉SはアネモネSを参考にしながら

反転も想定しておくべきでしょうか

 

アネモネS

1着・・・2着馬

2着・・・未勝利勝ち上がり

 

若葉Sは2勝馬が2着とか

2着が新馬勝ち上がりとか。

 

 

3月16日 
1回中京3日
第38回 
中日スポーツ賞ファルコンS
3歳 GⅢ 芝1400 馬齢
1着賞金4100万円
登録17頭/出走可能18頭

 

(賞金順)
ロジリオン
シュトラウス
エンヤラヴフェイス
オーキッドロマンス
クリスアーサー
ミルテンベルク
アンクルクロス
キャプテンネキ
サトミノキラリ
ソンシ
ダノンマッキンリー
ナムラアトム
タイキヴァンクール
ハクサンイーグル
フェンダー
ヴァルドルチャ

(地方馬)
エイムフォーエース

 

 

3月16日 
2回中山7日
第38回 
フラワーカップ
3歳牝 GⅢ 芝1800 馬齢
1着賞金3800万円
登録13頭/出走可能16頭

 

(賞金順)

エルフストラック
カニキュル
カンティアーモ
スティックバイミー
テリオスサラ

テリオスルル
ヒラボクミニー
フォーザボーイズ
ホーエリート
マルコタージュ

ミアネーロ
ラビットアイ
レリッシュ