中山9Rで勝負?汗 | 良くも悪くも自己流Keiba

良くも悪くも自己流Keiba

基本は番組表解読といいながら純粋な競馬番組解読者ではありません。
重賞に弱いのが難点のどあめです汗

おはようさんどす~

 

バッフーンバッフーンだった先週。

あんまり強気になれない心理状態汗

 

少頭数で当てに行こうと

セコイ考えで土曜日を迎えました。

 

勝負は中山9Rの水仙賞。

先週の記憶を水に流す如く。

水洗ちゃうっちゅうねん💦

 

3連複2点買い。

②-④-③、⑤

ナンボ買うかはヒミツです(笑)

 

 

すみれSはイマイチ読み切れないので

パスすることにします。

 

 

幕張Sは、アレが出るのではないかと

期待してこちらは軽めの3連複2点。

買い目は非公開にしておきます。

 

 

これまた読み切れない仁川ステークス。

等距離GⅢシリウスSが参考なのか?

 

ポルックスS時も対角配置だった

⑤ウェルカムニュース

⑫エナハツホ

これをどう考えるかですね。

 

 

では、今日もええ馬券買うておくれやす😄