想定通りの12頭立て | 良くも悪くも自己流Keiba

良くも悪くも自己流Keiba

基本は番組表解読といいながら純粋な競馬番組解読者ではありません。
重賞に弱いのが難点のどあめです汗

おはようさんどす~

 

昨日の報知オールスターCは

①と③の2頭軸でちーん😨

安易な馬券はあかしまへんな・・・

 

 

土日JRAの出走馬が確定しました。

 

注目?の土曜日東京11Rは

やっぱり~のビキニボーイ回避で

12頭立てになりました。

 

連闘で出走のタイセイシリウスが

もしかするとキーのひとつかも。

 

 

紅梅S2着馬・・・セキトバイースト

→エルフィンS回避

紅梅S3着馬・・・クリノハレルヤ

→春菜賞回避でかささぎ賞へ

 

ならばエルフィンSは春菜賞とW登録の

マーシーランに注意でしょうか。

 

 

東京新聞杯は、出走可能馬の回避がなく

予定通りの除外になりましたが

小倉日経オープンに回った

ライトクオンタムが何かを教えますかね。

 

 

きさらぎ賞は登録馬=出走馬になりました。

ここは東京新聞杯に出走の

フリームファクシが気になるところです。

 

 

土曜日の京都メインはアルデバランS。

ご存知、冬のダイヤモンドシリーズです。

 

唯一のドバイ予備登録馬にして

佐賀記念補欠馬の

アスクドゥラメンテは藤原厩舎。

鞍上は川田将雅ジョッキー。

 

あれ?ファーヴェントも

藤原-川田タッグだったような・・・

 

 

思いつきのことばかり並べましたが

まずは枠順を待ちたいと思います。