stakes & stakes | 良くも悪くも自己流Keiba

良くも悪くも自己流Keiba

基本は番組表解読といいながら純粋な競馬番組解読者ではありません。
重賞に弱いのが難点のどあめです汗

おはようさんどす~

 

同日重賞で

どちらもステークス名の

レースが組まれている日は

意外に少ないことがわかります。

 

なんじゃそら汗

 

 

昨日は新年会明けで

考える時間がなかったので

参戦しませんでした。

 

今日のステークス&ステークスは

参戦の予定です。

 

 

○シルクロードステークス

繰り上がり出走のリバーラ。

1枠は17番人気と18番人気(笑)

 

サンプルはあっちのリステッドに。

正解かどうかは知らんけど(笑)

 

 

○根岸ステークス

⑦と⑩の対角か

③と⑭の対角か

前年同枠馬の対角か

 

うーん悩ましい(笑)

 

 

○巌流島ステークス

昨日のメインも等距離戦。

ちょっと捻って(笑)

 

 

○八坂ステークス

狙っていたんですが

ありゃ同枠・・・汗

 

 

では、今日もええ馬券買うておくれやす😄