石丸幹二 ジキル&ハイド ラグタイム

井上芳雄 ムーラン・ルージュ ラグタイム

     ベートーヴェン

田代万里生 マチルダ アナスタシア

上原理生 生きる

杉浦奎介 太平洋序曲 アナスタシア 

去年 ミュージカルで観た方々ですが…

皆さんの共通点は

東京藝術大学音楽学部声楽科卒業!

略して 芸大卒ですね音符

去年はありませんが 

私の初マリウス竹内將人さんフランス

あとは…

安崎求さん 中井智彦さん 山野靖博さん!!


11日井上芳雄さんが司会の

"NHK はやウタ"に上原理生さんが出演

「自慢の後輩!」と言われてました花火




私には「芸大卒」で思い出す人がいますキョロキョロ

吉田ひろきさん

2018年9月にテレビで見て気になり

10月のファーストライブに行って感激し

キャンペーンにも行きましたラブラブ

その後は離れてしまいましたが…

最近見て驚きましたびっくり

2023,4,1


一部引用させて頂きます。

さて表題の通り、私、吉田ひろきは2023年3月末日をもちまして、現在所属しているオフィス・ネクスト・ジェネレーションを円満退所する運びとなりました。

 

デビューから丸5年という長きにわたって面倒をみて頂きました。

事務所を辞めるにあたり、しばらくは個人で、本名の「吉田裕貴」名義で活動していこうと思っています。


2018年 ♫無償の愛 でデビューカラオケ

5枚のCDをリリースしてますニコニコ

徳間ジャパンコミュニケーションズHP


2021年9月26日には

3枚目の♫海の声 森の声 で

"はやウタ"にも出演しましたOK

芸大の話は出ませんでしたが…。



も変わってましたウインク



アメブロは趣味の「パンづくりジャンル」パン

*写真は、アメブロより。


タイトルの"Nuovi Giorni"は

イタリア語で「新しい日」イタリア



最近の活動では

5月に名古屋でミュージカルに出演花火

2024,3,12


去年フジテレビでテレビドラマになり

今年2月には舞台でも上演された

上田一豪さん脚本のミュージカル

"Play a Life" 主役ですキラキラ


吉田裕貴さん

いつかミュージカルの舞台で

観ることができるかもしれませんラブラブ