おはようございます。

 

いつも温かいご声援、本当にありがとうございます。

 

昨日はファンクラブ「ひろ貴族」のイベント、無事に終了致しました。

いつも身近に応援して下さる皆様と共に、とても充実した幸せな時間を過ごすことができました。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

(↓デビュー時、中真先生に連れて行って頂いた京都観光から)

 

さて表題の通り、私、吉田ひろきは2023年3月末日をもちまして、現在所属しているオフィス・ネクスト・ジェネレーションを円満退所する運びとなりました。

 

デビューから丸5年という長きにわたって面倒をみて頂きました。

 

普通に生きていたらまず関わる事のない世界に携わらせてもらい、そのキッカケを与えて下さった事務所社長にはとても感謝しています。

また、マネージャー、スタッフの皆様にもたくさんの場面で支えて頂きました。

本当にありがとうございました。

 

そして吉田ひろきがここまでやってこれたのは、活動を支えて下さったファンの皆様がいてくれたからに他なりません。

5年の間、様々な場面でご迷惑もご心配もお掛けした事と思いますが、それでもたくさんのご声援を送り続けてくれた事を心より感謝致します。

 

事務所を辞めるにあたり、しばらくは個人で、本名の「吉田裕貴」名義で活動していこうと思っています。

これまで以上にWeb配信などの活動に力を入れ、皆様に歌やトークを楽しんでいただける場を作っていく所存ですので、どうか4月以降も応援を続けて下されば幸いです。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

 

新しい活動にあたり、様々なお知らせをしていかなければなりませんが、取り急ぎ、お仕事の依頼は

hirokiyoshida0502@gmail.com

まで、よろしくお願い致します。

 

また、SNSやYoutubeはこれまで通りのページでご覧頂けますが、

ツイキャスは、4月1日以降は↓こちらより配信を行います。ぜひ登録をお願いします!

本日、4/1(土)21:00~

早速、ツイキャスのトーク配信をはじめていきたいと思います。

 

↑の画像をタップすると、ツイキャスのページに飛べますので、

ぜひお早めに【サポーター登録(フォロー) & 通知設定ON】をよろしくお願いします。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

吉田ひろき