皆さん、こんにちは。

今年のゴールデンウィークに地元・名古屋で出演するミュージカルの詳細がいよいよ発表されましたので、改めてお知らせ致します。

 

image

image

 

 

AMミュージカル主催

『Play a Life 〜今を生きる〜 』

 

吉田裕貴は「South」組での出演になります

 

【出演日時】

 

5/3(金)18:00

5/6(月)12:00

 

【チケット】

 

プレミアム ¥10,000

(指定席+アフターイベント参加 各回15枚限定)

一般 ¥5,000

学生(高校生以下) ¥3,000

 

※チケット発売開始は3月16日(土)22:00〜となります。

 

 チケットのご購入方法ですが、一般、学生席のお求めは基本的には以下のサイトからご購入頂ければと思います。

 

 

こりっち公演ページ(吉田裕貴専用)

 

 

 

※プレミアムチケットはカンフェティでのみの取り扱いです。

 

(カンフェティでも一般席、学生席はご購入できますので、分かりやすい方でお買い求め頂いて大丈夫です)

 

カンフェティ公演ページ

 

 

ここで、とっても重要な事項が一つありまして、

カンフェテイにて「プレミアムチケット」をご購入された方は、大変お手数ですが、ご希望のお席を第3希望まで選んで

aramiya.musical@gmail.com

までメールをお送り下さい。

 

 

 

観劇可能な全ての席からお好きなお席をお選び頂けます!

ご希望の席が他のお客様と重複した場合は先着順とさせて頂きます。

 

 

プレミアムは個人で取り扱いがないので申し訳ないですが、一般席と学生席については、上記2つのサイトの使い方がよく分からないという方は、ぜひ僕に直接お声掛け下さい。

 

・お名前

・『Play a Life』ご観覧希望の旨

・チケットの種類と必要枚数

 

をご記入の上、

hirokiyoshida0502@gmail.com

まで、まずはご連絡をお願い致します。

 

(お振込みのご案内などは、手元にチケットが入り次第、改めてお知らせ致します)

 

 

主要キャラが3人だけという比較的珍しいものですが、昨年フジテレビでドラマとしても放送された人気のミュージカルで、僕は「夫」役で出演します。

なんと主演です!

あらすじを読んだだけでは、なんのこっちゃ?と思われるかもしれませんが、実際に観たら絶対感動します!

僕にとっては未踏の音域に挑戦する事になるので夜も眠れないくらい不安がいっぱいですが、僕の出来はともかく、内容がもの凄く良いので、ファンの皆様のみならず、ぜひお友達や学生さんにもオススメして欲しいです。

 

他の出演の皆様はコチラです。

 

どの組もぜひぜひ応援して下さい!

 

GW中のお忙しい事とは思いますが、良かったら会場までお越しください。

何卒よろしくお願い致します。

 

吉田裕貴