今日のくろーばー♪ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です


こんにちは~!!


今日はみんなより早くついたお友達が

6月に向けて工作を作りました!


みんなの飾るのが楽しみだねラブ





「シールのパズルしてるねん〜みて〜」と

嬉しそうに教えてくれましたチュー


集中している様子です、、おねがい爆笑







決められた番号にシールを

入っていきますおねがい

色んな柄があってたのしいね!




音楽療法の時間!




かさ


さか


文字を逆から読んでみたり、、


ピアノの音に合わせて

歌を歌いましたよウインク



ハンドベルも♪



担当の音程の所で

ベルを鳴らしていきますおねがい




みんなの前で

チンパンジーのモノマネをしてくれる

rくん♪


さようならの挨拶はtくんがしてくれました照れ










バ〜ぁ!!!


にこにこのmくんで

さようなら〜おねがい


明日は土曜日のくろーばーですね口笛