★土曜日のくろーばーさん★ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です

 

 

こんにちは!

今日はトレーニングを

しましたよ筋肉


その様子も含めて

お伝えさせていただきます音符

早速どうぞ照れ




朝からポーズを決めて

くれていたH君ですハートのバルーン 

 



こすもすさんでは、

手指の運動をしたり、

トランプしたりも

しましたよウインク

 

 



くろーばーさんも照れ

丁寧にシール貼りを

していました拍手

 



皆でお昼ご飯です爆笑

 

 




おうちからお気に入りの

玩具を持ってきて、

上手にお絵描き

していましたキラキラ

 



工作や線つなぎも

しましたよ照れ

 

 



おやつも美味しかったね音符

 



ぬいぐるみにぎゅーっハートのバルーン

 



YouTubeを観ながら

真似っこで、

トレーニングをしました筋肉

 

 



それじゃあ今日はこの辺で照れ

さようなら~っバイバイバイバイバイバイ