今日のくろーばー♪ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です



こんにちは!

今日は児童のお友達からスタートですラブ
かわいいポーズをしてくれていますグラサン



ハマっているのはトランポリン照れ




お風呂が楽しみなようで、

ずっとタオルを持ってお風呂の方向を

指さしているhくんでしたおねがい

すっきりしょうね〜!!



おやつも食べましたよおねがい



ピース!!



お茶をのんで笑顔な

hくんです照れ



今日も宿題に取り組みました!

漢字は辞典で調べていました照れ



バトミントン!


いくで〜!!

とコミュニケーションをとりながらニコニコ


楽しんでいました♡





ボールで遊ぶお友達も口笛

この形と感触がお気に入りな様でした昇天





新しいおもちゃ

ブロックでも遊んでいましたよ飛び出すハート








今日も色んなことができた1日でしたねびっくりマーク


身体も動かして充実ニコニコ


明日は金曜日ですね〜!!