★今日のくろーばーさん★ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です

 

 

 

 こんにちは!

今日は学校から着くとすぐに

フリスビーを作ったよと

見せてくれました拍手

 



宿題をして、

 



おやつを食べましたウインクキラキラ

 



上手に塗り絵をして

いましたよ拍手

 



ボール遊びもしました照れ

 



掃除機に興味深々のM君!

お手伝いしてくれましたキラキラ

 



音の鳴る玩具で遊んだり、

 



ゲームをしたり、、、スター

 



楽しそうに追いかけっこを

していましたよ照れ

カメラを向けると大はしゃぎ📸

 

 

 

 


それじゃあまた明日オーナメント

さようなら~ウインクバイバイ