今日のくろーばー♪ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です


こんにちは♪

一年生のお友達!
なかなか進めのが難しかったですが、
あきらめずに
今日も宿題を頑張っていましたニコニコ




ご機嫌さんのhくん♪



ピースのポーズして〜と言うと


「ピース!」と声も出してくれましたチュー



小学生の仲良し2人組照れ



おやつの時間!




みんな揃って食べていますね照れ






球が転がるのが面白いね〜!!


お友達と順番で何度も

遊んでいましたよチュー





sくん

トランポリンでジャンプジャンプ!!






今日は

ぽかぽか〜、、

涼しい時もあり、口笛

温度でしたね!チュー



明日もお楽しみに飛び出すハート