今日のくろーばー♪ | ラブリーケアステーションのブログ

ラブリーケアステーションのブログ

放課後等デイサービス「くろーばー」とは、支援学級や支援学校に通う子供たちが余暇や放課後を安全に安心して過ごす療育の場です


こんにちは〜!!

おやつの時間からスタートですおねがい


おやつにゼリーが入っていましたよニコニコ




ヨーグルトを食べるのはhくん!


久しぶりにみんなに会えて

嬉しそうでしたよチュー







折り紙もしました!


可愛いハートを作ってくれて

くろーばーのお部屋に飾りましたよ爆笑




ジャンプ〜!!


体を動かして〜、、

高く飛べてるね〜おねがい








大きなボール!

バランスボールです照れ

バランスボールも転がしてみたら

面白いですよねチュー






宿題を頑張るお友達も目がハート





お人形で遊んでから、、、




お散歩もしましたよおねがい口笛






たのしい1日でしたね!


今週はどんな週になるのかな〜?ラブ

お楽しみに照れ