ネット動画をテレビでみるなら誰と? | wafflemamaのカナダライフ

wafflemamaのカナダライフ

国際結婚、大阪人妻です。Lineクリエーターをしています。スタンプを作る工程や宣伝など、スタンプに関する情報も載せてます。
そのほか一般的なブログ、可愛いトイプーの紹介、映画情報、バンクーバー情報、など紹介していきます。どうぞ宜しくお願いします。

テレビでネット動画、誰と一緒に見たい? ブログネタ:テレビでネット動画、誰と一緒に見たい? 参加中

私は家族みんなで一緒に派!





ひさしぶりの、ブログネタに挑戦。
ネット動画をテレビで観るならだれと見る?

私は夫です。選ぶとこ間違ってるって思うかもしれませんが、
他に家族がいたら絶対家族ぐるみで一緒に観たいと思ったので
こっちを選びました。

テレビにPCを接続できる線があるので、ネット動画はたまに楽しんでます。
ただ、日本語のみの場合は私だけで観てます。

英語字幕バージョンや洋画を探しては、夫と観てます。

日本のドラマはやっぱり海外ドラマより面白いです。
こっちはFBI,CSI,NCISなどクライムものが多いです。
今は、クリスマスシーズンでテレビでもクリスマス映画しょっちゅう
やってるので、夫と一緒に観てます。

ただ、繰り返し放送されてるので、私は飽きもせず他に観るものなかったら
同じもの観てますが、夫は部屋に行ってFacebookのおもしろ動画探してます。



にほんブログ村






テレビでネット動画、誰と見たい?
  • 一人で
  • 子ども
  • 恋人もしくは配偶者
  • 家族みんなで一緒に
  • 友人

気になる投票結果は!?