Hobbit3 | wafflemamaのカナダライフ

wafflemamaのカナダライフ

国際結婚、大阪人妻です。Lineクリエーターをしています。スタンプを作る工程や宣伝など、スタンプに関する情報も載せてます。
そのほか一般的なブログ、可愛いトイプーの紹介、映画情報、バンクーバー情報、など紹介していきます。どうぞ宜しくお願いします。

先日HOBBIT観て来ました。

今、2週間に1度、映画のチケットが1枚買うと1枚無料で貰えるキャンペーンしてて
多分バージン(携帯会社)と提携してるんやと思うけど、そして、シルバーシティーの
映画館のカード持ってるので、ポイントたまってて、無料で2人観て来ました。

ロード・オブ・ザ・リングの続編みたいなやつで、過去にさかのぼり、指輪を
持っていた叔父さんが若い頃の物語。

夫が非常にファンで、Hobbitが初めて映画館でやったとき、私が日本帰国してて、
一人で2回も観に行き、DVDを買って観せてくれたけど、興味無く、寝てしまったくらい。

今回も無料だったら行ってもいいかって程度でしたが、行くと、今までの中で一番良かった
です。お勧めです。

好きな人は勿論、そうでなかった人も是非映画館で観ると楽しいですよ。

監督 ピーター・ジャクソン
主演 マーティン・フリーマン