ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー | wafflemamaのカナダライフ

wafflemamaのカナダライフ

国際結婚、大阪人妻です。Lineクリエーターをしています。スタンプを作る工程や宣伝など、スタンプに関する情報も載せてます。
そのほか一般的なブログ、可愛いトイプーの紹介、映画情報、バンクーバー情報、など紹介していきます。どうぞ宜しくお願いします。


にほんブログ村



監督 ジェームズ・ガン
脚本 ジェームズ・ガン
   ニコールパールマン

主演 クリス・プラット

ディズニー、Marvel映画

4匹?地球人、タイタン人、アライグマ、樹木が宇宙で悪と戦う
ヒーローものです。

面白かったです。樹木のグル―トが再び成長するとこはめっちゃ
可愛かったです。

9月8~23日、日本帰国時、夫と映画館に行って観ました。
日本の洋画は英語なので、良いですね。帰国時、時間が許せば
必ず映画行きます。

その後、忙しくて、アップ出来なくて、今になりました。

ps:飛行機の中って書いてましたが、これは新作だったので、
映画館に観に行った事を思い出し変更しました。