シンデレラになりたい | wafflemamaのカナダライフ

wafflemamaのカナダライフ

国際結婚、大阪人妻です。Lineクリエーターをしています。スタンプを作る工程や宣伝など、スタンプに関する情報も載せてます。
そのほか一般的なブログ、可愛いトイプーの紹介、映画情報、バンクーバー情報、など紹介していきます。どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ ←ポチッとしてってね
にほんブログ村


シンデレラ、白雪姫、人魚姫、どれになりたい? ブログネタ:シンデレラ、白雪姫、人魚姫、どれになりたい? 参加中

私はシンデレラ 派!

本文はここから

この中の3人だったら、絶対シンデレラです。

私も子供の頃虐めにあいました。
大人になっても、ある派遣会社で行ったとこで、派遣の子に虐めに
あいました。いじめた子のことを手紙6枚くらいに書き上げ、
派遣会社に送りました。リベンジするんです。ポジティブに。
ネガティブになったら、終わりです。

いじめは、耐えられます、長く続かないし、最期にバチが当たるので
ざまあみろで終われるし。

でも、白雪姫の毒を飲むのは嫌かな。
一瞬苦しむよね。絶対嫌、仮死したくないです。

人魚姫は、声を失くすよね。こんなにお喋りなのに、超辛いわ。
喋りたいから日本では営業職や、カスタマーサービスにいたのに、
声を出す商売がいい、無口で仕事するのしんどい。


シンデレラは王子様と社交ダンス踊るでしょ。
私も社交ダンス習ってたから、上手な人と踊りたいです。

カボチャの馬車にも乗りたいし、普通のドレスが超綺麗なドレスに
一瞬で変わる魔法もかけてほしいし、12時の鐘と共に去る、
ミステリックで素敵。

疑問なのが、魔法がとけても、ガラスの靴はそのままなのね。
画像



シンデレラ、白雪姫、人魚姫、どれになりたい?
  • シンデレラ
  • 白雪姫
  • 人魚姫

気になる投票結果は!?