Line Dance | wafflemamaのカナダライフ

wafflemamaのカナダライフ

国際結婚、大阪人妻です。Lineクリエーターをしています。スタンプを作る工程や宣伝など、スタンプに関する情報も載せてます。
そのほか一般的なブログ、可愛いトイプーの紹介、映画情報、バンクーバー情報、など紹介していきます。どうぞ宜しくお願いします。

毎週金曜日の10時から11時45分までラインダンスのレッスンがあります。
私はドロップインで行ける時に行ってます。

夏休みが入って、約1ヶ月半お休みだったんですが、
2週間前の9月初めから始まりました。

家の近くの日系センター(日系コミュニティセンター)からラインダンスが
9月14日からあると聞かされ、行く気まんまんのとこ、1日前に
エキストラタレント事務所から電話で仕事が入り、2週間も
続けて金曜日仕事でした。

9月28日、久しぶりにラインダンスに行ってきました。
2ヶ月ぶりで、運動不足なので、足にきました。
途中結構疲れましたが、休まず頑張って踊りました。

結構、身体で覚えてるもんですね。音楽が鳴ると自然に体が動きます。

年配の人が多く、7年前から同じ踊りばかりで、少し新しいのも
入ってくるけど、殆ど同じダンスなので、年配の人でも古い人は
めっちゃ上手に踊ります。

私は3年、でも完全にマスターしてます。
昔取った杵柄?ジャズダンス、エアロビクストータル12年
タップダンス1年、フラメンコ1年、社交ダンス半年
踊る事が大好きなので、結構上手に踊れてると思いますぅ。べーっだ!

踊った後は、友達と今月いっぱいの割引で飲める
Waves Cafeのラテを飲みに行きました。
ゆったりした椅子に座り、女2人、話題はつきません。

以前行った、Waves Cafeは、パターソンとキングスウェイ
ここより、今日行った、エドモンズとキングスウェイの
方が広くて落ち着くので好きです。

芸術家もいました。
同じものを注文したんですが、違う絵を描いてくれました。
アジア人女性3人でやってました。

前回、男性従業員の時は、もっと細かい大きな絵を
書いてくれました。男性の方が起用なのかな。

調度昼食時だったので、チョコクロワッサンも食べ大満足、
ラテもクロワッサンもデカかったです。
アメリカンサイズでした。


wafflemamaのブログ wafflemamaのブログ wafflemamaのブログ wafflemamaのブログ wafflemamaのブログ wafflemamaのブログ
                                       ワッフルのW発見


またお留守番でちた。ママの座る場所のソファ
独り占めです。ポチ下ちゃいな宜ぴく。↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村