EMILY OWENS | wafflemamaのカナダライフ

wafflemamaのカナダライフ

国際結婚、大阪人妻です。Lineクリエーターをしています。スタンプを作る工程や宣伝など、スタンプに関する情報も載せてます。
そのほか一般的なブログ、可愛いトイプーの紹介、映画情報、バンクーバー情報、など紹介していきます。どうぞ宜しくお願いします。

水曜日のコールタイムは13時でした。
と、言う事は夜中終り?

私は基本夜型人間じゃ無いので、昼間遊んで夜リラックス
が好きだったんですが、カナダに来て、英語ネイティブじゃない
から、日本食レストランがゲットしやすい仕事で、やっぱり
夜が一番スケジュール貰えるし、夜働いてました。

今度は昼の仕事探そうと思ってたら、エキストラの仕事を
もらえるようになり、今まで夜中仕事が無かったんですが、
たてつづけに、昼から夜中の仕事。

お金になるし、沢山の人達と一緒だし、車なので
良いんですけどね。お子ちゃま?なので、眠くなります。

何故かお腹いっぱいで食欲なく、スナックブースには
あまり行きませんでした。
スナックブース(クラフト)の場所が変わり、歩いて3分
くらいの遠い場所になり、殆どの人が行かなくて、
沢山余ってました。

メインの食事もサラダくらいしか食べれず、デザートだけは
しっかり食べました。

今日の出番は1回だけでした。
朝9時半コールタイムの友達も2回しか出番無かったです。
まあ、お金はかわらないので、どっちが特かなあ。

休憩中、エージェンシー(プロダクション)から電話
木、金も仕事貰えるそうで、今週4日目、仕事探さんでも
ええんちゃう?

今日夜中で、明日朝出勤だったらどうしょう、寝れない
とちょっと不安でしたが、時々数人ピックアップして、
帰ってもいいわよって言われるんですが、その帰って
良い人達の中にみっちょんの名前が呼ばれました。

7時30分PMでした。

やったあ。寝れる。途中安いガソリンを見つけて入れ
2人の友達になった(黒人さん)エキストラを送り、
家に帰宅、8時半PM、メールをチェックしたら夕方5時半に隣街ニューウエスト
ミンスターの公園に集合、家から15分だし、ゆっくりできるけど、
朝帰りだね。眠気に負けて、目あいてるかしんぱい。

料理やスナックブース(クラフト)撮って無いので、今日はスタジオの中を
案内します。

バスが来ないバス停
wafflemamaのブログ wafflemamaのブログ wafflemamaのブログ wafflemamaのブログ wafflemamaのブログ wafflemamaのブログ
この左側の建物が待機場所になってます。
向こうに見える丸い壁が、ノースバンクーバーのスタジオの入り口です。
6時PMには閉まります。帰宅は、裏門から帰ります。

ママ、お仕事いっぱいしたらトリート買ってくれるんだって。

ポチッと応援宜しくね。↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村