引き寄せの法則の波がやってきている



 

今日もステキなあなたへ






また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください♡

 

 

 

毎日更新中♪

 

 

 

引き寄せの法則の波がやってきている

 

 


 

週末はゆっくり休めましたか??

 

 

 

 

 私はゴールデンウィークから体調を崩し

 

 

 熱が出ていました

 

 

 

 不思議と月曜日となった今日は

 

 

少し調子が良くなりました

 

 

 

 

ゴールデンウィークによもぎ蒸しに出かけて

 

その辺 あたりから体に何か

 

しんどさがあって 

 

 

好転反応 かなと思っていた矢先に

 

 

 この風邪のような症状。。。

 

 

 

 

 週末のブログに

 

 

 

 

 

 激しい 1週間を過ごしたと書きましたが

 

 

 

 今週は何が起こってくるのか楽しみな毎日です、

引き寄せの法則的に。

 

 

 

 

 

いつもは こうすれば引き寄せの法則は早く 起こってくる、という

 

 

 

話をしていますが

 

 

 

 

 先週の 私の出来事にもあったように

 

 

 

 

プラスばかりしていては

 

 

 

 

体に無理が来てしまう

 

 

 

 

 だから何かを捨てていく作業をしていく

 

 

 

 

あなたは何を 捨てて行きますか?

 

 

 

 

物理的なもの?

マインド的なもの?

すでに要らなくなった洋服?

波動が変わって壊れた電化製品?だったり

 

 

 

みなさんにとっての捨てていくもの。

 

 

 

 

 

これは私もあったことですが、

捨ててしまって

また必要になったものはどうしますか?

 

 

 

 

と聞かれたことがあります。

 

 

 

 

答えは

 

 

 

 

そのときは、また買い直します。です。

 

 

 

 

でもまた環境や波動があなたは確実に変化しているのですよね。

 

 

 

 

 

怒ったり、なんで断捨離なんかしたんだろうという思考は

 

 

 

しないでこれでいいんだと思う、です。

 

 

コツです。



 

そこから始めてみるといい気分になりますね♡







ぜひ試してみてくださいね♡



********************************************************************************

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

 

 

 



実践的引き寄せの法則♡幸せオーラを手に入れる!!

 

ではあなたにとってとてもとても自己流レベルから

 

プロ級へと引き寄せが変化するブログを毎日投稿しています!

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいね🎵

 

スピリチュアルスタイリストReiko