フォーカスすること 外していくことを選択する日々だった



 

今日もステキなあなたへ






また引き寄せの毎日がやってくることを書いていきますね♡






わたしも引き寄せの法則を知ってから、人生がガラッと変わってきています。

実際にやっていることもたくさん書いております。

プロフィールや、他の記事もたくさんありますので、立ち寄ってってください♡

 

 

 

毎日更新中♪

 

 

 

フォーカスすること 外していくことを選択する日々だった

 

 

 

 

 

今日は金曜日ですが 

 

 

 

 

この1週間 いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 毎日ブログは更新中ですが

 

 

 

 

 私の場合

今週は特に

フォーカスすること 外していくことを選択する日々でした

 

 

 

 

 

目標を定めて夢を叶えていくことは

 

 

 

 

 

 ある意味 執着であると言えますが

 

 

 

 

 執着は持ってはいけない

 

 

 

 

 その前提の上で

 

 

 

 

 日々の行動を

フォーカスすること 外していくことを選択する

 

 

 

 

 

私の場合 難しい問題 今は 取り組めないことは

 

 

 

 

後で 

この答えが見つかりますようにと思いながら

 

 

 

 

 

どんどん気にしないようにしていた

 1週間だったと思います

 

 

 

 

 

 でもダメで

気になって 

どんどん落ち込むこともあり

 

 

 

 

 

 ちょっと激しめの1週間でした

 

 

 

 

 

引き寄せの法則はタイムラグがある 、ですが

 

 

 

 

 

 このことはどんなことを引き寄せるだろう

 

 

 

 

 

 また追記していきます

 





********************************************************************************

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

今日もあなたのことを応援しています^^

 

 

 



実践的引き寄せの法則♡幸せオーラを手に入れる!!

 

ではあなたにとってとてもとても自己流レベルから

 

プロ級へと引き寄せが変化するブログを毎日投稿しています!

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧くださいね🎵

 

スピリチュアルスタイリストReiko