夜型hana!朝型fuku! | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)


先日弟が社内現場に顔を出して、気が付いた社員から写メが送られて来ました。昔は似てなかったのに、歳と共に瓜二つになっているようで、なんだかなぁ〜のhanaパパです。

さて、

昨日のhanaとfuku。

晩酌時のオヤツを貰うとhanaは諦めが良く炬燵に潜り、fukuはいつまでもhanaママの前でおかわり要求で待つのが常ですが、昨夜は第二章。

fukuがしまホイに入ると、炬燵からノコノコ出て来たhana。

もう無いよーと言うと、炬燵に戻りましたが、何か出て来ました。

暑いんかい。

笑われたのが分かったのか、文句でも言いたげにまた出て来たと思ったら、今度はファンヒーター前でゴロリ。

暑かったんじゃないんかい。

ほら〜。

最後はhanaママに遊べ。夜型はhanaママに似たのだろうな。





今朝は晴れ−1℃。体感2℃。

昨日は早出出勤の為にサボったので、張り切って定刻に朝ンポ出発。

満月は一昨日だったそうですね。

出すもん出して、

hanaはいつも通りでしたが、

今朝は珍しくfukuがリーダーウォーク。

どうしてもホッカムリが嫌らしいです。

撮るもん撮ったら、

だいぶ明るくなってきたので、久しぶりに散歩をするワンコに追い付き、通り過ぎ、hanaとfukuはテンションアゲアゲ。

裏の畑の白菜が縛ってありました。

hanaも最後まで嫌らしいです。

もうちょっとの辛抱だからと、最後で被り直し。

こんな顔して終わった35分ンポでした。

帰宅後は爺のトコ行くと大はしゃぎなfukuに対して、別に行かなくてもいいんだけどなhana。

fukuの朝型はパパ似だな。

では、また!

ランキングに参加しています!
ママ似のhanaとパパ似のfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓