まだ正月!? | ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニピン『 hana』と『fuku 』 のほほん育犬日記

ミニチュアピンシャー hana(はな) ♀ 2015.07.30生まれ fuku(福) ♀ 2017.02.15生まれ
初めての子育て、しかも多頭飼い…奮闘ぶりを記録していけたらと‼︎
風の吹くまま、のんびり・のほほん。
時間があるときに、日記つけていくぞーー(^O^)

 

昨日は隣県の佐野を通過してその先の街まで仕事で行ったのですが、その街を通過するのにいつもは二桁国道でものの10分程。が!昨日は1時間半!有名厄除け大師と某アウトレットってどんだけ〜!のhanaパパです。

 

 

 

さて、

昨日のhanaとfuku。

 

hanaパパ帰宅後、一騒ぎをしたらいつもの演技派女優降臨!

キレイキレイに行くたくないアピールさせたら主演女優賞です。さんざん逃げ回った後にhanaママの膝に避難な毎日ですが、どうせ確保され連れて行かれるのだからとっとと諦めればいいものを・・・いかにも虐待されているかのようなこの顔!

 

これがhanaパパ晩酌時になるとこのヤル気マンマンな顔でオヤツくれ!同じ犬か!?

 

ささみジャーキーの作り置きが終わってしまったので、頂き物のオヤツを見せたらfukuの涎が半端ありませんでした。

 

食べなれないオヤツでも流石お姉ちゃんは上手に食べていましたが、

 

fukuは食い散らかしてました・・・

 

 

 

 

 今朝も極寒!たまには暖かいと書きたい・・・

 

 またしても今朝のfukuは出だしでイヤだ!でした。

 

 今朝はおくび温かロンパースだったのに!

昨日抱っこしてもらったのを覚えているなと思ったので、甘やかしてはいかん!と玄関まで引き返し「ハウス!」とオコ!

するとピョンピョン跳ねて連れてけ!アピール。

あー!面倒くさい!

 

 そんな事をしていたので時間もなくなり、今日も走歩な朝ンポでした。

あ〜春が待ち遠しい・・・

 

 帰宅後は叔母がまだ居るので爺のトコは自粛。


 まだ爺のトコに行けないのを理解出来ないfuku。


 その矛先は勿論、


 今日もこうなるよね・・・


  早く日常に戻って欲しいhanaパパとhanaなのでありました。


では、また!

ランキングに参加しています!
明日は寒そうだから爪切りにジャーキー作りかな〜ロングンポは!?のhanaとfukuにポチッとお願いします!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとして頂けるとhanaとfukuが喜びます♪
↓    ↓    ↓