母、復活! | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

コロナワクチン接種3回目を受けて、副反応が出ていた母おばあちゃん



今日、連絡したら、脇の下の痛みは少し残っているけど、普通通りの生活が出来るようになった、との事で安心した照れ



具合いの悪い母に代わって、父が洗い物をしてくれたり、掃除をしてくれて助かったらしいニコニコ

ご飯もお粥を作って、ベットまで運んでくれたんだってびっくり


やるな!うちの父!!



うちのダンナくんも見習うべきだねてへぺろ


なんせ、具合いが悪くても、事細かに指示を出さないと何も出来ないからね…ショボーン



ツメの垢を飲ませるべきか?


これから先のことを考えると、マジでそう思っちゃうよ〜タラー