充電切れΣ('ω'ノ)ノ! | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

只今、お風呂で半身浴中🛀



今日のBGMは、福山雅治キラキラ

今現在『明日へのマーチ』という曲を聞いてます音符


この前、ダンナくんの部屋を掃除をした時に出て来たCD💿

福山雅治のベストアルバムを床から救出した!


しかも、私のです( ⊙⊙)!!


懐かしいし、ウットリしてしまうラブ



そうそう、タイトルの『充電切れ』、まんまその通り、今朝起きたら、スマホの充電が3%にびっくり


寝る前に充電器に挿したけど、どうも『挿したつもり』だったらしいタラー



焦りましたガーンガーン


スマホのアラームで起きてるのに、バッテリーが切れて、アラームが鳴らなかったら、完全に寝坊だもんアセアセ



今朝とか、起きたら、二人とも出掛けた後で、ひとりぼっち( ˆ﹀ˆ٥)アハハハハ💦



今は、寝坊しても休む訳には行かないから、遅れますスマホって連絡して、大慌てで準備して出勤しなきゃだもんねタラー


それだけで疲れちゃう魂



ってか、私みたいに寝坊する人いる?


一応、私、主婦???だけど、一番最後に起きてる、こんな人いる!?



リアルの周りの人は、みんな早起きっぽいから、こんな事絶対に言えない( 乂˙-˙  )ダメ


ココだけの内緒、という事でてへぺろ



今日は、しっかりと充電器に差し込まなきゃ!



では、明日も頑張っていこう!!