ワクチン接種その後ほか | 気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

気がつけばアラフィフ、自覚なし。。。

自分では、まだまだ若いと思っていたけれど、



見た目と体力は↓↓↓でも気持ちは永遠に25歳!(の予定)

ワクチン接種後、副反応で腕や脇の下が痛くなった母ショボーン


今朝は、痛みで目が覚めたらしく、直ぐに痛み止めを飲んだ、とのこと。
やっぱり痛み止め飲んでると、全然違うんだって!
まぁ、そりゃあそうでしょうニヤリ

接種箇所の痛みが軽減されたら、持病から来る腰痛を思い出した、とのことキョロキョロ
腰痛を忘れてたんだって(笑)

以外と元気そうで安心したニコニコ



今日も昨日より寒い予報だったので、家から1歩も出ずてへぺろ

ただ、ハニーは車の給油や買物があって出掛けたので、パン屋さんでパンを買って来てくれたから、美味しくいただいた照れ


今日も家族揃って、ゴロゴロダラダラな1日( ˆ꒳​ˆ; )‬


夕方、ダンナくんが視ているYouTubeで紹介された柔軟性チェックを三人でやってみて、何と私が1番柔軟だという事が判明びっくり

運動神経には自信のあるハニー、何だかんだと言いながら、私よりは体力も運動神経もあるだろうと自己評価しているダンナくんニヤリ

二人には、ちょっとショッキングな結果だったみたいガーンチュー

私、お正月明けから、毎日とまでは行かなくても、寝る前にストレッチをしているんだ!!

流石に1ヶ月続けていると、分かるくらいは柔らかくなって来るのだよウインクルンルン


ノロマなカメも、コツコツ努力で、ウサギに勝てる事もあるのだキラキラキラキラ