鞆の浦マラニック① | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

こんばんはニコニコ

今日は岡山のmikanoさんに誘って頂いて福山駅から鞆の浦まで走る鞆の浦マラニックに参加してきました

広島市から福山、広島県内でありながら、実は端と端笑い泣き
朝集合に間に合うためには、新幹線で行きました。たまたまキティちゃん新幹線でしたおねがい
実は初めて

かわいい♥
でも、キティちゃん号て、1号車て座席ないんですね😳1号車に並んでたら、車掌さんが教えてくれました笑い泣き

1号車は展示号らしいです↓


見に行けば、良かったなニコニコ

福山駅到着爆笑

バラの街  福山市です👏

左から、おはぎさん、mikanoさん、ちかこ、
のんさん、ちょこさん
シューズサークル


まずはバラ公園へ〜
到着

コラ、
バラを見ましょう



前に来た時のバラ公園よりバラが少なくて
 ちょっと寂しかったけど、癒やされました。 




バラ公園のあとは、トコトコ芦田川へ向けて走ります。
鞆の浦への標識みっけ。


芦田川では、河川敷を走りました。

こんな所

映えスポットなし!
ただ走るのみ。。。


唯一の映えスポット 

誰にも何も言われなくても、自ら乗る人


巻き込まれたのんさん

芦田川大橋を渡ります

ちょっとやらせっぽい?

少し迷いながら、辿り着きました
読者さんにオススメしてもらったお店
ふくやまソフトクリーム アンツラブ


美味しそうラブラブ
種類もたくさんありました。
ちりめんソフトってびっくり
私は、保命酒ソフトクリームにしましたよ。

1番左ですニコニコのんさん、ちょこさんは、バニラ
福山鞆の浦は保命酒が有名だから選んだけど、
保命酒飲んだことないから、保命酒の味は分からず。。。
甘くて美味しかったですニコニコ
この写真がツボ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
のんさん、日焼け対策完璧笑い泣き

おはぎさん&mikanoさんは、こちら↓
ボリューミイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

エネルギー補給をして、
鞆の浦へ向けてランスタート


次へ続きます
帰りは、のんさんとJRで帰ってきたので、電車で書いてましたニコニコ