お気付きだったでしょうか。。 | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

皆様はお気付きだったでしょうか?


私のガーミン記録が、私のガーミン記録だけが!ずーっと○3つだったこと爆笑


ガーミンがバージョンアップして、周りがみんな○3つじゃなくなっても、私のガーミンはビクともせず、○3つ笑い泣き

そんな中、おはぎちゃんだけは、私と同じ○3つのままだったけど、この前聞いたら、もうバージョンアップしたよ〜♪て口笛


最近は、だんだん○3つを載せるの 恥ずかしくなって載せてませんでした。



で、昨日、アプリ整理してて、

ふと、ガーミンアプリを更新したんですよー

そしたら、

ようやく○3つ卒業出来ましたウインク


昨日と今朝のランですニコニコ





う〜んちょっと不満
前の方が良かったかも。。。


でも、このアップグレード、皆さんは自動的になってるんですよね?
私はなぜか自動的にはならんかったデス。

とりあえず、皆と同じになって嬉しい😄


三ヶ月天気予報が出ましたね。

気温⇒例年より高温
降雨⇒大雨、ゲリラ豪雨に注意

真顔真顔真顔

8月25日北海道マラソン
恐ろしくなってきました。

もうファンラン
完走ゴール、サッポロクラシック飲むためだけに走ります。

タイムは、狙えないでしょう
コスプレデビュー?
仮装ランナー?
楽しんで走りたいです

明日は、福山&鞆の浦マラニック、 
暑熱順化になるかな。
楽しみですニコニコ

お仕事も頑張ります