念願の○○を食べに行ってきた(^o^) | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

こんばんはニコニコ
今日、レースだった皆さん、
お疲れさまでした☺️☺️

私はさが桜をDNSしてしまってから、どの大会も、スタートして走っただけで、ナイスラン!ゴールしたら、おめでとうございます!
だと心から思ってますニコニコ

ナイスラン!
そして、おめでとうございます!

私は、ライブランで朝ランして
家事を済ませて娘とお出掛けしました。

旦那は誘っても、行かないと真顔
まあ、行かんよね、想定内えー

まずは、朝ラン!カロリー消費
よく歩いた1日でした。

娘とは、インスタで見つけた十日市のクレープ屋さんへ

Cafe clair

行列覚悟だったけど、早かったからかな、人いなかった
クレープ屋さんですニコニコ
お目当ては

じゃんラブ
ブリュレクレープ

娘は生チョコレート


ブリュレクレープは、パリパリ、クリームもりもり爆笑
しばらくすると、りんごの角切りが入ってて、美味しかったですおねがい
が、ちょっとクリームがしんどかったかな。。

アイスもありましたよ

可愛い♥

パリパリクレープ食べることが
出来て嬉しかったですおねがい

ただ、イートインがないので、近くの公園で食べました。公園探そうとしたら、娘がパパっと、Google map開いて
『近くの公園!』と言って案内してくれたことにビビった笑い泣き
JCスゴい爆笑

でも、850円は高いかなあ。

インスタで見てたら、大町の道の駅みたいなとこのクレープ屋さんが美味しそう。
みのりカフェ
美味しそう〜


広島こめたまごプリン
のクレープが気になる!
大町か。。。
走って行こうかなウインク


クレープのあとは、ひたすら娘のショッピングにお付き合い〜
して、


街角ピアノ🎹

チラ見する娘🤭