周防大島ウルトラマラニック③ | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

こんにちはニコニコ
前回の続きで、大島大橋コッペパンエイドから

次のエイドに向けてトコトコ走ります。
が、しばらくすると、激坂煽り
なぜかグリーンステイ安浦という丘の上まで走らされ(歩かされ)ます。
なんで、ここコースに入れるかね?と不満たらたら。まあ、前も後ろも走ってる人はゼロでした爆笑

着いたー!
エイドー!

肉団子入り温かいそうめん
めちゃくちゃ美味しい♥


ここでもライブランの応援の人が居てくれて、まろんさんは脚にスプレーシュー!
コーヒーをもらったみたい。

後から聞くと、ブラックコーヒーでかなり復活出来たとか!!
私ももらえば良かったー

と、今度は、激坂を下り、次のエイドへ。

この頃、迎えに来る予定の旦那からラインがびっくり
ヤバい!予定より、遅いかも汗うさぎ
各エイドで楽しみ過ぎた汗うさぎ

トコトコ、少し3人。バラけながら走ります
雨は止まない悲しい
風は時々強い悲しい

次のエイドと到着

苺大福と桜餅

重い…
苺だけ食べて、桜餅半分食べました。
これも、後で後悔します
帰宅後は

蒸されて潰れてました。
全部食べれば良かったショボーン

また旦那からラインが、、、
迎えに来てくれるのは、有り難いけど、
ウルトラでは急いで走れないよ、、、
道の駅で遊んどいて〜
晴れてたら良かったのにな、雨だから申し訳ないと思いながら、
またトコトコ走りますニコニコ

しばらくすると、前方に前を走るあーみーさんをガン見するおじさんが凝視

あーっ!〇〇さん!
まさかの職場(整体院)の患者さん登場!
奥さんの実家が周防大島らしく
『応援してくださいよ〜ひらめき、ピンクの帽子被ってますから』とは言ったものの、まさかホントにいるとは
〇〇さんが撮ってくれた写真



整体院にラインしてもらい、もらいましたニコニコ


思わぬ応援をもらい、リフレッシュ!
元気になりましたびっくりマーク

エイドは残り1箇所です。
またトコトコ走ります。



が、長くなったので、ちょっと話題変更、
ちかこは、初70kmどんなペースで走ったの?
ペースの抜粋



こんな感じでした。
カッパ着て、雨の中なので、6分切ることは、なかったですね。

てか、エイド休憩、多いし、長すぎ?!
わちゃわちゃしすぎたかな爆笑
こんなもんですか?


休憩が多かったためか、脚の筋肉痛はフル後ほどではなくて、昨日からラン再開出来ました。
7kmだけどね。


あと、今回、沢山の応援を頂きましたが、
1番はこちら笑い泣き


オカピーさんが似てると言って、前日に送ってくれました笑い泣き 

この写真を見て頑張りました爆笑ウソです

いや!一山選手に申し訳なさすぎる


私は、これですからね爆笑

オカピーさん、ありがとうございました爆笑