マジコの取説と、またマジコ? | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

まだ大会で使ってないので、なんとも言えませんが、マジコちゃんとの距離を日々縮めてるちかこですニコニコ   ながっ

マジコちゃんは、
スピード練習用
アップ、ダウンは、他のシューズでしたほうが疲労が残らず、筋肉痛にならない。
私の場合、ストライド1mで走り、前傾、前方を見て、腕をふって(←当たり前)走る。


この3日、割りと負荷をかけて走りましたが、翌日走れないほどの筋肉痛にならなくなったので、マジコちゃんに慣れたようです。


今日は昨日の疲労もあるので、5:20で15kmと思ったら、入りから体感より速く、落とせなかったので、ビルドアップ10kmニコニコ



うっすらビルドアップですニコニコ


ダウン3kmくらい走ろうと、ホカに履き替えましたが、なんだか疲れ果てて1kmで止めました。
さすがに疲れましたね魂が抜ける
でも、疲れてても10kmは走りきれたから、大会で使う自信になりましたニコニコ
キツかったけど😅

ストレッチして、スーパーで買い出しして自宅に帰るとお隣ママにばったり。
お隣ママさん、京都マラソンでなんとサブ4達成したんです。2回目のフルでサブ4、やはり強者です泣き笑い元陸上部。
色々話し込み、体冷えちゃいました。京都、最初は結構な雨だったんですね。

で、お隣ママから、今日はこれからシューズ見に行くって。アシックスのマジックスピードていう靴見に行くてびっくり

まさかの同じ靴びっくりびっくり

お隣ママ、次はサブ3.5だな笑い泣き
次は秋の下関にするらしい。
下関はやめておこう(  ̄▽ ̄)


でも、靴選びて、難しいですよねショボーン

今日は、家族で昼御飯食べて、娘の買い物付き合って疲れましたにっこり

煮干し出汁のチーズ混ぜそば

炙ったチェダーチーズが美味しかったチュー
五日市のcramというカフェみたいなラーメン屋さんでしたニコニコ