眠い | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

眠い眠すぎる火曜日のちかこです魂が抜ける

大阪マラソン&姫路城マラソン出走された皆さん、お疲れさまでしたニコニコ



私は土曜日に久しぶりにランサークルの飲み会があり、日曜日はきっちり二日酔いチーン

年々弱くなってます泣き笑い


だけど、走る日だったので、


二日酔いは気のせいびっくりマーク


と走った10km泣き笑い




もうやっつけ仕事爆笑
アップジョグもダウンジョグもなし。
時間がないから。



二日酔いで走ると、心拍数あがるらしいです指差し


キロ5   10kmクリアびっくりマーク

やたろうさん、プッチンプリンさん

頑張りましたよ‼️

宿題終えました爆笑


そして、この後、

定期テスト頑張った娘のスマホを買いに行きました魂が抜ける


2時間半 

かかりました魂が抜ける


げっそりチーン


ちなみに、定期テストは、英語が99点ひらめき

合計点は、前回より24点UPの450点💮


日曜日は、ぐったりチーン


月曜日は、仕事で実習の学生さんが来て楽しいけど、疲れましたね。

そして、今日は、マッサージ行って、美容院に行って、

メンテナンスデイニコニコ


走ろうと思ったけど、

旦那に頼まれたことで、銀行行ってえー

旦那のクリーニング取りに行ってえー

家族全員の布団や毛布干してえー

弁当のおかず作ってたらえー


1日が終わりそうです。


そして、めちゃくちゃ眠いですzzz

もみ返しかな。


こんな日は、走らずに休んだほうがいいですよね。


日曜日は、こちらのハーフマラソン🤚


くりこ姉さん、Pブロックて、書いてたから、 見たら私はKでした。
でも、そんなブロック分けするほど、参加者いたっけ?笑い泣き

今年はランサークルの人たちは、鹿児島に出るらしい。

知ってる錦帯橋走る人は

コテツさん、くりこ姉さん、隊長
私。あと、牛飼いさんも出ますよね☺️

他にいらっしゃいますか〰️❓️ニコニコ
今年は、他のフルマラソンがたくさんあるから少ないかな。

日曜日は、気温上がりそうだけど、
錦帯橋は意外と寒いんですよね。

コロナ前は、Goal後豚汁配布があったので、今回再開してくれたら嬉しいなあー。


あ、眠い。。。
洗濯物畳みます✋