マジコちゃんと仲良くなれたかも | 走る主婦☆ちかこのランニング日記

走る主婦☆ちかこのランニング日記

2016年から走り始めました。
2019年8月北海道マラソンで初フルマラソン完走。
2022年北海道マラソンでサブ4 2023年さが桜マラソンで3時間46分03秒が自己ベストです。

1分ずつでもPB更新が目標です。長く楽しくゆるく時々頑張って走ります。

真面目に走ってますニコニコ

今朝も最低限の家事を済ませて、シューズを二足持って公園へGOびっくりマーク




昨日の疲労がありながら、
キロ5で、8kmいけたびっくりマーク

めちゃくちゃキツかったですけどね

昨日に比べたら、半分赤爆笑

3km目からキツかったよ魂が抜ける


スピード練習は、走力あるなしといより

忍耐ですよね魂が抜ける

昨日の今日で、8kmいけたから、
疲労なしのぴんさら(笑)の脚なら
10kmいけるかもグラサン
プッチンプリンさん、がんばります!

ちょっとマジコちゃんと仲良くなれたかもニコニコ
(マジコちゃん=マジックスピード2)

なんか走らされてる感が少なくって、
走ってやるー!て感じになってきました泣き笑い

諦めなくて良かった爆笑

スピード練習のあとは、
アルトラに履き替えて、ご褒美ジョグ〰️飛び出すハート
脚作り、脚作り

行った先は、近所の八幡宮


今日、受験のまるこさんやとまちゃんの息子さん、他たくさんの受験生、
がんばってね、のお詣りrun

あと、私の娘っ子の定期テストが返却されるので祈願。

欲張りすぎ?
お賽銭は55円ニコニコ

良い1日でありますように

では、唐揚げ作ります。